LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2022年2月22日火曜日

何で取り扱いを始めるんですか?vol.8(NEPHOLOGIST)

 












こんばんは。


OVIE STUDIO代表の吉田です。


本日、2/22にOVIE STUDIOは8周年を迎えました。


弊店を支えて頂いている、

全ての皆様のおかげです。


誠にありがとう御座います。


今後ともスタッフ一同精進して参りますので、

変わらず何卒宜しくお願い致します。




周年を迎え、
感極まっている今のタイミングでそれらしいブログを綴りたいのですが、
 また後日とさせて頂きます。



今回のブログではタイトルにもある通り、

新たにOVIE STUDIOに並ぶブランドを紹介させて下さい。










国内外のブランドの縫製/バイイング/デザイン/販売
に携わってきたデザインチームが手がける新たなブランド。



本日よりOVIE STUDIOオンラインショップにて16種の予約をスタートしております。








アイテム紹介はオンラインショップ各商品ページにてご覧頂けます。

お手隙の際にご覧頂けましたら幸いです。





ここからはタイトルの通り、
取り扱いの理由をNEPHOLOGISTのメインデザイナーである原田さんとの出会い、お人柄、に触れながら綴っていきます。




僕が初めてお会いしたのは2018年12月。




年齢も下で業界歴も浅い僕に対して、
非常に丁寧に接して頂き、
初見から素敵な方だな、
と感じた記憶があります。



この3年で数え切れない程お話しをして、
時にはお酒を飲んで、
確かに感じたことが2点。




1点は、


でもお話しした僕が共に働きたい人の条件である、

この人は死ぬまでこのアパレルという業界に存在し続けるだろう

と思えること。


僕が今後歩むアパレル人生に必ず関わって欲しい人、

とまで強く感じています。





もう1点は、

OVIE STUDIOのバイイングを務める僕にとって、

非常に重要なポイントである、

好むスタイル/服装が重なる箇所が存在する

ということ。

シーズンによって僕が好む、好まない、
といった事が起こり得ないという信頼があります。


この点は早い段階で感じていて、

初めてお会いした時にもOVIE STUDIOに並ぶブランド
「ETHOSENS」のパンツを穿いてみえました。



好むスタイル/服装が重なる箇所が存在する

というポイントは現在お付き合いのある、
全ブランド/デザイナーに共通して言えます。



それを実感するのは、

OVIE STUDIOに並ぶブランドのデザイナーが

OVIE STUDIOの他のブランド/デザイナーが手がける衣服を着用している瞬間。




sneeuwの雪浦さんがEdwina Horlを着用していたり、

nejicommuの藤井さんがESSAYを着用していたり、

ということが頻繁に起こります。




他のブランドの服を着るデザイナーは少ない。

と言われるこの業界では珍しい現象です。






この人は死ぬまでこのアパレルという業界に存在し続けるだろう

と思えて、

好むスタイル/服装が重なる箇所が存在する

からこそ、

OVIE STUDIOのお客様に提案することが出来る。



これが僕がセレクトショップを営む上での信念と言えます。




名古屋では今月末に22SSコレクションサンプルを集めたイベントを開催致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NEPHOLOGIST 受注会 in 愛知



日時 / 2月26日(土) - 2月28日(月)
13:00 - 20:00

場所 / 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田3丁目27−14
※会場がOVIE STUDIO実店舗とは異なります。
お気をつけ下さい。

NEPHOLOGIST 2022SSピース全てのサンプルが並びます。

お気軽にお越しください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















このようなご時世下での開催とはなりますが、

ゆったりとお越し頂けましたら幸いです。
















OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/13:00~20:00



銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可