LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2021年5月28日金曜日

lomad loman

 












世田谷区北沢2-35-15

下北沢マンション2F

66号室




2021

5/15



下北沢にlomad lomanという古着屋がオープンしました。



7年程前の、

OVIE STUDIOオープン当初からのお客様であり、


時折お酒を共に飲む友人でもある、


城野くんのお店です。












当時から古着を好んで着用していた彼。


OVIE STUDIOはセレクトショップで古着の取り扱いは無いけれど、


現在までに何点かOVIEの衣服を選んでくれています。



一番記憶に残っているのはMy Beautiful Landletのデニムパンツ。



ユーズド加工が施されていて、

古着とも相性の良い雰囲気を持っていました。




まだ学生だった彼は、

1ヶ月程の期間お金を貯めて、

購入してくれた。





一年ほど前にも履いてくれていて、


やっぱりそのデニム良いよね、


なんてお話しをしました。





学生の頃から服が好きで、

頑張って働いて得たお金で服を買う経験をして、

その服を長く大切に扱う、

そんな彼の営む古着屋は素敵なお店になるかと思います。






このブログを読んで頂いている方で、

My Beautiful Landletのデニムアイテムをお好みの方は、

lomad lomanにもお好みの衣服があるのではないでしょうか。





僕のオススメは昨日instagramにアップされていたスイカのTシャツ。





まだオンラインショップには掲載されていない様なので、

店頭で売れてしまっていない限りは近日中にオンラインでも販売されるかと思います。







僕は古着の知識は1mmたりともありませんが、

代表の城野くんは国内で古着屋を4年、海外でも2年ほど古着に携わり経験を積んでいます。


古着好きの方は是非、チェックしてくださいませ。




OPENおめでとうございます。









また落ち着いたらお酒を飲みに行きましょう。













代表
吉田





OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/13:00~20:00



銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可