LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2021年3月21日日曜日

くわはら さいごのブログ

 





みなさんこんばんは。

ブログではお久しぶりのstaffくわはらです。



"はじめまして”

の挨拶をしてからおよそ1年半経ちました。

時間の流れって本当に早いです。



今回のブログでは

お伝えしたいことが2点ほどございます。




まず一つ目


この度、私事ではありますが

新しい環境でお仕事をすることになりました。


本日(2021年3月21日)を持ちまして

OVIE STUDIOを卒業させて頂きます。


ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

改めて。



わたしに関わって下さった全ての皆さま

本当にありがとうございました。






ー経緯についてー


OVIE STUDIOで働きながら

将来わたしは何になれるんだろう、と


周りが就職活動を始めた最中、

自分だけがふわっとしていました。




5月〜8月

一生懸命自分を見つけた期間でした。




これまでの被写体活動では

「自分」の魅力を引き出すこと


OVIE STUDIOでは

「洋服」の魅力を引き出すこと



よく考えるとわたしは、そういった

”何かモノの魅力を引き出して伝えること”

をお仕事にしていきたいなと





そんな目標を見つけて、結果的にわたしは

広がった選択肢の中から

アパレルとは離れた分野に挑戦してみることにしました。





人生の中でたくさんの時間を費やすであろう”仕事”というものは

絶対に自分が楽しめる場所であるべきだと思います。



こんなにも人混みが苦手なのに東京だし

苦手なパソコンを扱うお仕事だし



心配はたくさんありますが、笑

それよりも楽しみがおおきいです。



様々な葛藤がありながらも

このような決断に至りました。



ということで今後は

新たな場所、未知の分野でお仕事をします。

頑張ります。




なんだかしんみりしてしまうので

撮影時のオフショットをぺたぺた貼っていきます。



優しいえがお

強風

たのしい撮影


同じ色






二つ目


そして、わたしに関わって下さった全ての皆さま

改めて本当にありがとうございました。


言葉じゃなんだか伝わっていない気がします

けど、心からそう思っています。




優しく元気な

OVIE STUDIOオーナーの吉田さんと

賑やかで暖かいスタッフ すみかさん、はまうえさん、あきらさん



いつも優しく暖かい場所です。


お客さま、モデルの方々、

全員のお名前は出せませんが

そのほかにもお世話になった人がたくさん。


本当によくしていただきました。




仕事時間のほとんどを一緒に過ごしたはまうえさんとは

1年前にIGTVを始めてから現在まで

たくさん動画を出し続けました。



最初は、自分たちが写って動画を撮り、

カメラの前で話してそれを編集する

何もかもが初めての経験で



上手く話せない日なんかは

お互いに気分がどんよりでした。



それでもだんだんとフォローしてくださる方が増えて、

やり方も分かってきて


私たちだからこそできた仕事

だったんじゃないかなと。


トラブルや、大変なこともたくさんありましたが

とっても楽しかったです。



IGTVを見て下さった方、言葉をくださった方、

隣で一緒に撮影したはまうえさん、

本当に励みになっていました。

ありがとうございました。





そんなこんなで

ここには書ききれなかったこともございますが

このくらいで




改めまして皆さま

本当にありがとうございました。

そして、お世話になりました。




OVIE STUDIOを離れても

応援して頂けると嬉しいです。




また、寂しくなったので

オフショットを貼っておきます。


シンクロ

釣りグミ

花粉が辛い

優しいえがお2

最後の出勤





皆さまお元気で!

それでは、おやすみなさい。