LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2019年10月21日月曜日

はじめまして。




今年の9月より
OVIE STUDIOで働かせて頂くことになりました。
くわはらひなたと申します。


まだまだ分からないことばかりですが、
少しでも、皆さまのお力になれるように
日々勉強して参ります。


どうぞよろしくお願いいたします。





岐阜県出身で、
普段は写真に写り、作品を残すといった
”被写体”としての活動をしています。



今年、21歳になりました。
好きな食べものはとり天です。



休みの日は、
YouTubeでゲーム実況を見ることが好きです。






OVIE STUDIOの店頭に立たせていただく経緯を、
今回お話できたら、と思います。






およそ2年前、
浜上さんの働くお店で、
着用モデルをやらせていただいたことが始まりです。



当時のわたしは、
OVIE STUDIOのお客さんでしたが、
そこでの写真で、
ovieの方々に知ってもらったのだと思います。





そこから、
1番大きく皆さんと近づけた出来事は、
スタッフ 東端(とうたん)さんとの出会いです。





先程書いた、”被写体”という活動、
わたし自身洋服が好きだったことから




”好きな服を着て写真に写れるから”




始めたものでした。



そんな活動を見てくれていた東端さんは
わたしをovieのモデルにと誘ってくださいました。





それから何度も
OVIE STUDIOに足を運び
着用モデルをさせていただきました。






東端さんは今やお兄ちゃん的存在です。






今年の8月、
”もし良かったらひなちゃんうちにどう?”
と食事をひらいて、吉田さんが誘ってくださいました。



前々から話し合って、
決めてくださったそうです。







正直、
とってもとっても嬉しかったです。








こうして店頭に立たせていただくことになりました。



だいぶざっくりですが
経緯としてはこんな感じでしょうか。




優しく、暖かいこの場所で働けることを
とても光栄に思います。





まだまだ未熟なところばかりですが
皆さまのお役に立てるよう、頑張ります。

良ければ、たくさんお話できたらなと。





どうぞよろしくお願いいたします。

 



お店には
これからの季節にぴったりのお洋服、
ずらっと並んでおります。
是非、見にいらしてくださいね。



店頭にて、お待ちしております。








それではまた、おやすみなさい。