LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2019年10月18日金曜日

OVIE STUDIOのメンバーを紹介します










こんにちは。



今回のブログではOVIE STUDIOスタッフの2名を紹介します。


新メンバーという程直近ではないのですが、新たな2人です。


近日中に各々から「はじめまして。」と云うタイトルのブログを更新します。


楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。







2015年に初めて僕と共に働くことを決めてくれたスタッフすみかの







もう4年以上、OVIE STUDIOの為に尽力してくれています。

OVIE STUDIOをどのように成長させるのか、

お客様に喜んで頂くためには何が必要なのか、

僕と共にマネジメント的なところまで考え、動いてくれています。









2017年、大阪ルクアイーレに期間限定出店するタイミングでOVIE STUDIOに務めてくれることが決まった東端の






今年、東京に旅立ってしまったけれど、OVIE STUDIO がOPENした2014年から今までずっと変わらずお店のことを、スタッフのことを大切に想ってくれています。

スタッフから見ると兄のようでもあり、弟のようにも感じる存在。












今年からOVIE STUDIOに立ってくれている浜上。





OVIE STUDIOオープン当初のお客様でした。

2014/2/22がオープン日で、初来店日が2014/2/24とか、その辺りだったと思います。




当時、まだ大学生だった彼。


初来店から途切れることなくお店に通ってくれていて、モデルとして何百スタイルも登場し、100回以上お酒を共に飲みました。


出会って5年を超え、今、共に働いている。


不思議な感覚です。


OVIE STUDIOのことを昔からずっと見て、感じて、大切に考えてくれてきた彼ですから、皆様にとって素敵なスタッフになってくれると信じています。











同様に今年からのスタッフである桑原。






彼女は2年程前からのお客様。


すみかの次の、2人目の女性スタッフです。


女性スタッフが入るのは4年半ぶり。


現在、まだ大学生ですが色々と立派です。



「近頃の若者は」



が口癖になっているおじ様方も口を閉ざすのではないでしょうか。



僕らメンバーの中で最年少でありながらも、しっかりと自分の意見を持っていたり、時には後輩として謙虚な姿勢を見せたり。



共に働く上で大切な要素をしっかりと持っていてくれています。





2~3年ほど前に、浜上が、


「スタイル撮影を共にできるモデルを募集します」


とSNSで告知した際に、


「やりたいです」


と手を挙げたことがきっかけで今、桑原はここにいます。




もともとはアパレル業界とも、モデル業界とも縁のなかった彼女。



一つのチャンスに対して、手を挙げたからこその今。



感慨深いです。



OVIE STUDIOのスタッフ全員と仲良く働いてくれています。









僕には、スタッフの外見やネームバリューで衣服を販売したくない、と云う思いがあります。



OVIE STUDIOの衣服には興味ないけれど、

スタッフのことが好きだから衣服を購入する。



と云う流れは間違っているとさえ考えています。



もちろん、「OVIE STUDIOの衣服が好きになるきっかけ」がスタッフであり、しっかり物を見て選んで頂けるのは嬉しいことです。




「SNSで人気のあるスタッフがいるから、お店に会いに行く」



SNSが流行している現代には多いのではないでしょうか。



服屋の代表としては嬉しくありません。



キャバクラやホストではありませんから。




それゆえにOVIE STUDIOではスタッフの出勤日を告知していません。



是非、OVIE STUDIOの衣服に会いに来てください。


スタッフは全員素晴らしい人間です。


誰が店頭に立っていても「OVIE STUDIO」です。






この人の接客が好み、

自分が女性だから女性スタッフの立っている日が良い、

等あるかと思います。



常連の皆さまには誰がいつ立っているのか、店頭にてお伝えしております。


もし、そういったご要望ありましたら店頭でお気軽にお尋ねくださいませ。





OVIE STUDIO オープンから5年と8ヶ月。



少しずつ仲間が増えてきました。



共に働く仲間が増えるということは代表として大きなプレッシャーでもありますが、


嬉しさ、喜びがそれ以上にあります。




スタッフ一同、お客様にご迷惑をかけてしまうこともありますが、OVIE STUDIOで、OVIE STUDIOの衣服で、皆様に喜んで頂けるよう精進いたします。



今後とも変わらず宜しくお願いいたします。






年末には全員で温泉旅行で卓球をしてきます。






それでは、おやすみなさい。














OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/13:00~20:00



銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可