LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2016年2月21日日曜日

とても幸せでした(2周年)








OVIE STUDIO は2/22に2周年を迎えます。

それに伴いまして、昨日2/20に2周年PARTYを行いました。

今まで支えてくれたスタッフ、友人、ご利用頂いたお客様のおかげで何とか2周年を迎えることができます。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。





毎年ブログで書いておりますが、こんなに多くのお花やお酒を頂ける日なんて一生無いと思っていました。
周年PARTYを開くようなお仕事をすることなんて考えてもいなかった僕です。
そんな僕が、OPENING PARTY、1周年PARTY、そして昨日の2周年PARTYと3度ものパーティの主役としてお祝いをしてもらえているなんて夢のようです。

大学卒業後に就職した企業を辞め、業界のことを何も分からず手探りで、そしてがむしゃらに動いてまいりました。

少しでも長くこの夢のような環境に在り続けるために、引き続き初心を忘れずがむしゃらに頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。





今回の周年PARTYは例年とは異なり、僕では無くスタッフのすみかが幹事として動いてくれました。
いつもはバタバタしてますが今回は1お客様として参加できたような感覚です。
ひたすら楽しむことが出来ました。
いつもありがとう。



例年通り、ハマの司会から。




僕も恥ずかしながら挨拶をさせて頂き、





こちらも例年通り、かずさん(大学時代の先輩)の乾杯の音頭で会が始まりました。
毎年おもしろいお話しをしてくださるので僕らはひたすら笑っています。









本当に多くの方々と楽しくお酒を飲み、お話しすることが出来て幸せでした。





こちらも恒例のシャンパンタワー。
何故かこれをやると1年経ったなぁという気持ちになります。




toworu/SUPRAM

そしてサプライズのファッションショー。

全く聞かされていなくて僕もびっくりしました。
本当のサプライズでした。



toworu/SUPRAM


mayu


弓/SUPRAM


弓/SUPRAM

hamaue/karisome

hamaue/karisome

yuzu

yuzu


kohei

kohei




そしてすみかの登場。

これはかっこいい。
ショー後に挨拶するデザイナーかのようでした。






最後にスタッフから花束を頂きました。






嬉しかったです。
この時の写真が物凄く皆から送られてきて少し恥ずかしくなりました。






最後にご挨拶、そして一礼。





1周年のブログを見返すと、こんなことが書いてありました。



最高に幸せで、周りの人々に支えられていることを実感して、感謝して、
あと1年頑張ろう、そんな風に思えています。

2周年も必ずカタチにしますので、その時には是非遊びにいらしてくださいませ。



今もこの時と全く同じ気持ちです。
3周年も必ずカタチにします。


皆様、今後とも変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い致します。




代表
吉田 健人








OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

銀行振込/代引き/カード利用/分割・リボ払い選択可


住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
TEL/080-3655-4146【通販OK】
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休
twitter:https://twitter.com/OVIESTUDIO
Instagram:http://instagram.com/oviestudio
wear:OVIESTUDIO

【取り扱いブランド】