LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2019年4月10日水曜日

[スタッフ募集]





















代表を務める僕が一人で始めたOVIE STUDIO。


多くの方々のお力添えにより現在まで営業してまいりました。


誠にありがとうございます。


OVIE STUDIOでは共に働くスタッフを随時募集させて頂いております。






----------------------


[職種]
販売運営スタッフ
※販売経験不問


[ 募集人員]
1~2名


[勤務時間]
12:30-20:30(週3~5日/週末)


[応募資格/条件]
※東海三県在住の方(自宅から勤務地まで一時間以内 )
※長期間働くことを希望している方
※20歳以上25歳未満の方(学生であれば2020年卒業予定の方)
※他社で正社員として勤めていない方
※一度もOVIE STUDIOスタッフに会ったことのない方


[応募期間]
このブログが掲載されている期間中
※決定次第こちらのブログは非公開になります


[応募方法]
①履歴書(要本人手書き)
②全身写真
③twitter/instagramアカウントURL
①②③をメール添付、もしくは郵送にてoviestudioまでご応募ください


mail:oviestudio@ovie.jp

〒460-0011
名古屋市中区大須2-15-42 竹内ビル3F
TEL:052-684-7339




※履歴書の返却は一切致しませんので予めご了承ください。
※面接を行わせて頂く方のみにご応募から2週間以内に連絡をさせて頂きます。
※店頭での手渡し、電話での応募は受け付けておりません。

------------------







過去のブログに僕が思うスタッフについて書いております。

スタッフについて




また、4年ほど前のスタッフ募集後にもブログを書きました。




一例ではありますが、僕が考える素敵な人物像について触れております。


ご応募前に必ず御一読ください。









久々のスタッフ募集です。



過去5年間でスタッフ募集をしたのは1度のみ。





OVIE STUDIOでは販売経験や有名大学、有名専門学校卒等の肩書きは必要ありません。
販売経験に関しては無い方が良いとも考えています。

特に元気も必要ありません。

勉強や運動が得意でなくても構いません。

世に言うオシャレである必要もありません。


何かに打ち込んだ経験のある方で、その経験を活かせる方だと僕らにとって刺激になります。

誰も撮れない写真が撮れたり、誰よりも服を綺麗に魅せれたり、誰よりも拘ってモノづくりが出来たり。

誰よりも面白いとか、誰よりも笑顔が素敵とか、そういった個性もお客様を幸せにすることに繋がります。







僕たちの仕事は華やかな一面もあるかとは思います。


僕も学生時代にはそう思っていました。


しかしながら、それはあくまで一面のみ。


業務のうちの95%は地味な業務や、体力仕事のようなものばかりです。




どんなお仕事も同じだとは思いますが、


外から見たOVIE STUDIOと、

内から見たOVIE STUDIOは異なります。




履歴書と一度の面接では伝えきれません。


OVIE STUDIOのブログに僕やスタッフの考え方がわかる記事が多くあります。


ご覧頂けましたら少しはギャップを減らせるかと思います。




僕たちも、応募してくださった方の覚悟や気持ちの全てを知ることは不可能です。


今回初めてSNSアカウントを必要事項に入れました。


お会いする前に、可能な限り拝見いたします。






履歴書には覚悟や気持ちを書いてください。




「服」を「仕事」にすることについて、


「アパレル」という業界に入ることについて。





服が好きであればいいというわけではありません。


「服が好き」というのは、服を仕事にする人にあったら良い才能のうちの一つでしかないと考えています。






ただ単に人手が必要な企業が使う

「楽しい職場です!」

「好きを仕事に!」

というフレーズをOVIE STUDIOは使いません。



今いるスタッフの人柄の良さ、人を大切に想う気持ちの強さは保証できます。



可能な限り長くこの業界にOVIE STUDIOが有り続けるために、

僕たちと共に努めて頂ける方のご応募をお待ちしております。









OVIE STUDIO
代表


吉田 健人