LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2015年2月26日木曜日

とても幸せでした(周年パーティ/OVIE2015S/S SHOW)






こんにちは。
 
 
OVIE STUDIOは2/22(日)に1周年を迎えました。
 
 
今まで支えて頂いた皆様、ご利用頂いたお客様、
誠にありがとうございます。
 
 
 
本日のブログではパーティーの様子と、皆様への
お礼を綴らせて頂きます。
 
 
 



 
たくさんのお祝いの品を頂きました。
 
 
お店をOPENした時もですが、
本当にこんなに多くのお花やお酒を頂ける日なんて一生無いと思っていました。
 
 
一部ご紹介させて頂きます。
 

京都のセレクトショップ
taufe
代表 宮内さん 

名古屋大須のセレクトショップ
fro・nowhere
一同様
 
OVIE STUDIO
スタッフの2人
 
(写真左MONSTER1ダース)
愛知県武豊町のセレクトショップ
sache
代表 上原さん
 
(写真右下どーもくん)
OVIE STUDIO取扱いブランド
My Beautiful Landlet
代表 赤崎さん
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
パーティーはクラブ苦手な僕らしく、
立食形式のお酒有、食事有、余興有、お話したくさんの形式で行いました。
 
今時、こんな「ただのパーティー」も珍しいかなと思います。
 
僕にとって「パーティー」って、
みんながここぞとばかりにお洒落をして、
良い出会いがあって、
ちょっとした余興がある。
古いのかもしれませんが、そんなイメージ。
 
 
今回はそんな僕の思う「パーティー」を表現しました。
 

たくさんの笑顔で溢れてて、とても幸せな空間でした。
 
(左:週末店長 HAMA   右:代表 吉田)
パーティとはこういうものでしょうと、ここぞとばかりにシャンパンタワーも。
多分これは勘違い。。
 
 
 
 
 
 
今回のパーティーではサプライズファッションショーも行いました。
 
OVIE STUDIO 2015 S/S SHOW
 

モデルさんの御紹介。
 
 
左から、
 
taufe 代表 宮内さん
 
OVIE STUDIO 砂場
 
Tremolo 若森さん
Tremolo HP → http://www.trem.jp/
 
OVIE STUDIO すみか 
小崎 すみか HP→ http://ozakisumika.wix.com/ozakisumika
 
モデル まゆちゃん
 
デザイナー りえさん
 
 
年齢は十代から三十代まで、
地域や職種のラインを超えたメンバーが揃いました。
 
ショップのショーに他ショップのスタッフさん、代表さんがモデルを務めるのは前代未聞だと思います。
無謀な依頼に対してお応え頂きまして感無量です。
 
 
 今回のショーでヘアー/メイクを担当して頂いた
BUDDY HAIR の皆様
 ありがとうございます。
 
両端  3月にリニューアルオープンをひかえているgem by buddyhair の楚里さん、中山さん
 センター右  長久手エリア FRAIS の杉田副店長
センター左 大府エリア exx.の古沢店長
 古沢さんのブログでもお祝いの言葉を頂いております。↓
 
 
 
ショーの様子を一部ご紹介。 
 




ショーの各スタイル、使用したアイテムはOVIE SNAPページにて少しずつ紹介させて頂きます。
3月入荷予定のアイテムも使用しておりますので入荷後に....
 
 
2015/2/26 style:1 掲載しております。 
 
 
 
 
御参加、御協力頂きました皆様、誠にありがとうございます。
 
 
去年のオープニングパーティーでも最高に幸せで、
来年も絶対にやろうと決めていました。
 
今年も同じです。
 
最高に幸せで、周りの人々に支えられていることを実感して、感謝して、
あと1年頑張ろう、そんな風に思えています。
 
2周年も必ずカタチにしますので、その時には是非遊びにいらしてくださいませ。
 
 
皆様、今後共OVIE STUDIOを宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
代表
吉田 健人
 
 
 
 








OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

銀行振込/代引き/カード利用/分割・リボ払い選択可


住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
TEL/080-3655-4146【通販OK】
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休
twitter:https://twitter.com/OVIESTUDIO
Instagram:http://instagram.com/oviestudio
wear:OVIESTUDIO

【取り扱いブランド】