LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2019年6月2日日曜日

東端の小話













こんばんは。






















STAFF東端です。


















































本日、6/2をもちまして、



私、STAFF東端は、



OVIE STUDIOを離れます。














およそ2年。



本当に、ありがとうございました。













セレクトショップの店員としては、0点だったかもしれません。











ですが、このおよそ2年の間、僕にとっては100点の日々でした。





















いつも笑ってお話しながら服を選んでくださるお客さま




どんな時も優しく、自分のことを考えてくれるスタッフ、




催事の際の会場の方、ブランド関係者etc...


















数え切れないほど多くの方々に、支えられ続けてきました。


















稚拙な言葉ですが、僕は、皆さんのことが、とても好きでした。






















本当に、たくさんの思い出も、思いもあるのですが、






ここで文字にすると、きっと僕は泣いてしまうので、






いつか、どこかでお会いした際に、お伝えさせてください。























なので、もう一度、本当にお伝えしたいことを。
















皆様、本当にありがとうございました。
























どこかでまた会える気がしているので、不思議と寂しくありません。














またいつか、どこかでお会いしましょう。










また、笑ってお話しましょう。


















それでは、おやすみなさい。

























































またね。






































OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/13:00~20:00



銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可