LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2024年3月26日火曜日

BISHOOLよりノベルティが届きました 2 -Wool Gabardine Atelier Bag-

 
昨年の冬より
BISHOOLをお買い上げいただいた方へ
ノベルティバッグをお配りしておりました。

前回のノベルティに関するブログ
BISHOOLよりノベルティが届きました-Melton Atelier Bag-


ノベルティ第二弾として、
BISHOOLが定番で作り続けている
ウールギャバジンの生地を用いた
バッグが届きました。


前回までは
メルトン生地ということで
秋冬に向けた生地使いでしたが、


今回は通年でご利用いただきやすい
ウールの生地で仕立てられています。




カラーはBlackとNavyの二色の展開です。

サイズは2種類。

縦40cm × 横30cmのSize:Fと
縦50cm × 横60cmのSize:Yの
ご用意が御座います。

ご購入金額が¥40,000-未満のお客様にはSize:Fを、
¥40,000-以上のお客様にはSize:Yを同封しております。


前回はカラー展開が豊富でしたので
カラーをお選びいただくことが難しかったのですが
今回はBlack/Navyからご希望のお色をお選びいただけます。

Online Shopのご購入時の備考欄にご希望のお色をご記入ください。

 
※ご希望のお色のストックが無い場合は
ストックのあるお色のお届けとなります。

また、サイズ(F/Y)に関しましても
一方のサイズが無くなってしまった場合は、
もう一方のサイズでのお届けとなります。

予めご了承くださいませ。




Black / Size:F



Navy / Size:F



Black / Size:Y



Navy / Size:Y


どちらも使っていただきやすい
サイズ・デザインです。

お届けの服とともに
ノベルティのバッグもご愛用いただければ
幸いで御座います。



3月も残りわずか。
春らしい気温が待ち遠しいこの頃です。

健やかにお過ごしくださいませ。


OVIE STUDIO STAFF
H