LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2024年2月22日木曜日

OVIE STUDIO 10周年










2024/2/22



弊店を支えて頂いている全ての皆様のおかげで、

OVIE STUDIOは10周年を迎えました。


誠にありがとう御座います。


今後ともスタッフ一同精進して参りますので、

変わらず何卒宜しくお願い致します。



10年



という年月を自身が代表として、

アパレルという業界で営めている。



嬉しい思いはもちろんですが、

それ以上に、

今までにご来店頂いたお客様や、

共に働いてくれたスタッフ、

お力添え頂いた全ての関係者の皆様への感謝で一杯です。



こんな言葉は何処か他所行きの様に感じて、

何年後かに見たら恥ずかしくなるのかもしれませんが、

10年を迎えた今の僕は素直にそう感じています。



思い出で言うと、

やっぱりスタッフに対してが一番多くあります。




僕にとって最初のスタッフになってくれたすみかは、

開業当初の最も不安的な時期にも関わらずOVIE STUDIOを信じて、

まるで相方かのようにお店のことを考えてくれた。



札野は「服」に対して誰よりも真摯で、

モノづくりの知見を活かして、

「服屋」としてOVIE STUDIOが提供可能なサービスの価値を上げてくれた。



とーたんは主体的な動きが出来て、

彼がもしいなかったら出会えていなかっただろう、

と感じるお客様やモデルの方々との縁を紡いでくれた。



浜上は自身の古着屋/バイヤー/店長の経験から、

豊富な知識ゆえの商品説明や、

新たなブランド様との繋がり、

実店舗管理、とあらゆる角度からお店を支えてくれている。



くわはらひなたは一番若いのにちょっと昭和で、

どれだけ忙しくても、帰りが遅くなってもずっと笑顔。

上京した今でも帰省の度に会いに来てくれて、

「元スタッフなので」といって仕事をして「お疲れ様です」とまるで現役かのように帰っていく。




それぞれの理由で今は共に働いていないスタッフも、

年に数回は会いに来てくれて、

当時と変わらず仲良くしてくれていることが本当に嬉しい。








内輪のお話を長々と失礼致しました。





「10周年」


僕にとって感慨深い日なので何卒ご容赦ください。







この数ヶ月、


OVIE STUDIOとして、

お客様方に何が出来るだろうと、

ずっと考えていました。




あまり大袈裟なセールは好まないし、

実店舗/オンラインで差をつけることも好まない、

お酒は好きだけど大きな飲み会を開くのも何か違う。




シンプルに「セレクトショップ」として、

ブランド/デザイナー様と共にお客様へより良いアイテムを届ける。



これに尽きる、という結論に至りました。




「OVIE STUDIO」史上最多商品数



をオンラインショップに掲載致します。



明日から2ヶ月ほど、

ほぼ毎日、

各ブランドの新作はもちろん、

別注/アーカイブ/サンプル等

新たなアイテムがオンラインショップに登場し、

最終的には1000を超える商品を掲載予定。



現在、

様々なブランドから計300種以上のアイテムが届いており、

順次撮影に取り組んでおります。



第一弾は

「Leh」










明日2/23

ONLINE SHOPに一挙掲載致します。



掲載次第、


instagram


X


にてご案内致します。







OVIE STUDIO 10周年企画

を全国の皆様にお楽しみ頂けましたら幸いです。




代表

吉田











OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/13:00~20:00



銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可