LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2017年12月28日木曜日

年末のご挨拶とOVIE STUDIOにご協力頂いたサロン様の紹介








こんにちは。



OVIE STUDIO代表の吉田です。




2017年も残り2日。




OVIE STUDIOの2017年最終営業日を昨日無事終えました。




2017年は過去に無いほど多くの方々に支えて頂いた1年でした。







店頭にいらしてくださるお客様、オンラインショップをご利用頂けるお客様、




OVIE STUDIOのことを大切に考えて、自分の勤めるお店のように協力してくれるモデルの皆様、



OVIE STUDIOのスタンス、提案するスタイルに賛同し共に1つのモノを作り上げてくださる美容師の方々、



名古屋という都市をOVIE STUDIOに託して頂いているブランドの皆様、




イベントや出店でお世話になった店舗様、





お世話になった多くの皆様に、心よりお礼申し上げます。




誠にありがとうございました。




そして、毎年新しいことへの挑戦を繰り返し、困難な目標を掲げてしまう僕についてきてくれるスタッフの皆。



この場を借りて、



本当にありがとう。





年末に1年を振り返って、世代を問わず多くの人達が居てくれることを幸せに思います。




2018年はOVIE STUDIO5年目の年。




アパレルショップは3年で90%が無くなり、
5年継続できるのは5%、
10年となると2-3%といったデータが出ているようです。




OVIE STUDIOは10年、20年、その先まで皆様と年月を重ねていきたいと願っています。





今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。








僕の2017年最後のこちらのブログではタイトルにもある通り

「OVIE STUDIOにご協力頂いたサロン/美容師様」

を紹介させて頂きます。





今年はセレクトショップとしてブランドの紹介はもちろん、
モデル紹介や他セレクトショップ様の紹介をブログでしてきました。



しかし、サロン・美容師の方々の紹介をブログでまとめたことはありません。
そもそも、セレクトショップでそのようなブログを書いているお店は見たことありませんが、、



2017年のOVIE STUDIOはサロン/美容師の方とのお仕事が過去最多でしたので、最後の締めくくりのブログにぴったりかなと。





日頃からOVIE STUDIOのアイテムに合わせたヘアースタイルを作り上げてくださる美容師の方々です。




OVIE STUDIOの衣服と、個々のお客様にお似合いのスタイルを提案して頂けるかと思います。



OVIE STUDIOでお買い物を楽しんで頂いている皆様に。








----------------------------------------------



青文字部分をクリックして頂くと該当ページをご覧頂けます。














2017年最も多くのスタイルを共に作り上げて頂いたtakuyaさん。


つい先日のこちらのスタイルも。





2018SSの撮影ではヘアーに加えてモデルとしても協力頂きました。





男性のお客様も多く、僕や友人、スタッフもよくお願いしている美容師さん。

今の時代は少ないかもしれませんが、僕のように「美容院」とか「サロン」が苦手な方でも気軽にお願い出来ます。




























































Angelica
吉村 恵









giulietta
鵜飼 美咲








Angelica/giulietta/yennは名古屋で展開する系列のサロン様。


昨年のYABA COLLECTIONでのコラボレーションを機に、幾度となく撮影にご協力頂きました。







HPでOVIE STUDIOのアイテムを使用して頂いたり、




ヘアーショーでのスタイルを担当させて頂いたりと、

途切れることなく繋がっていてくださる方々。




2018SS LOOKでも皆様揃って早朝からヘアメイクを担当して頂きました。







吉村さん(Angelica)にはモデルとして。



ヤバコレクションや撮影でAngelica/giulietta/yennの皆様を見てて、「一致団結」という言葉が似合うサロンだな、と感じました。




昨年にはCUTTERSというショーを開催されていました。


Angelica/giulietta/yennと、
Angelica/giulietta/yennから独立された方々が立ち上げたサロンとで。



「独立された方」というのがとても素晴らしいこと。



綺麗な形で退職をして、

笑顔で送り出している。

そんな絵が浮かびます。



「一致団結」している集団だからこそのイベント。


僕もスタッフと共に観に行きましたが、素敵なショーでした。



業界では技術的な面でかなりの評価されている有名サロンさんとのこと。



美容院選びに迷っている方は是非一度お試しに行ってくださいませ。



























OVIE STUDIO オープンからお世話になっているSUPRAMのお二方。

定期的に更新しているOVIE STYLEに加え、
2017年はAW LOOKのヘアーやモデルでご協力頂きました。






出会ってもう4年になりますが常にOVIE STUDIOのことを考えて頂いている、と感じるお二人。

toworuさん、弓さんのお客様やスタッフの方がよくお店に遊びに来てくれます。


OVIEのモデルを務めてくれているkusunokiくんもSUPRAMさんからの紹介で、今では毎週のように撮影に協力してくれています



OPENしたばかりで知名度も人脈もゼロのOVIE STUDIOはtoworuさん、弓さんがいなければ間違いなく今のようになれていなかった。

断言できます。


本当にありがとうございます。




----------------------------------------------------------



毎年、毎年、多くの御恩を頂いていることを実感しています。


少しずつにはなってしまいますが、皆々様に必ず頂いた以上の恩返しをさせて頂きます。







温かく見守って頂けましたら幸いです。








重ねてになりますが、この一年ご愛顧を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。


スタッフ一同、2018年も精一杯努めて参ります。


今後ともOVIE STUDIOを何卒宜しくお願い致します。













【年末年始の営業について。】




12月27日(水) 定休日

12月28日(木)13:00-20:00

12月29日(金) 年末休業

12月30日(土) 年末休業

12月31日(日) 年末休業

1月1日(月) 年末休業

1月2日(火) 年末休業

1月3日(水) 13:00-20:00





2017年12月29日から2018年1月2日までの、
5日間は誠に勝手ながら店頭営業をお休みとさせて頂きます。

※上記お休みの期間中もオンラインショップ(通販)にてのご注文、お問い合わせは承ります。
発送は御注文を頂いてから2日以内に行わせて頂きますので変わらずお買い物をお楽しみくださいませ。
(年末年始の発送は大変込み合うため御指定いただいた日時に到着することが出来ないことがあります。予めご了承くださいませ。)



年始の店頭営業は、1月3日から開始致します。

1月3日 13:00-20:00