LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2020年3月17日火曜日

kujaku 20-21FW オンライン受注会について








OVIE STUDIOでは初となるkujakuの受注会。

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます。


新型ウイルスで重い空気の中、多くの方の笑顔が見れて、お話が出来て、幸せな4日間でした。


全日在廊頂いたデザイナーの西坂さん、応援に駆けつけてくれたkujakuスタッフの葉さんにも感謝


kujaku受注会に関わって頂いた全ての皆様に心よりお礼申し上げます。


誠にありがとうございました。







店頭での受注会を終え、

昨日よりオンライン受注会を開催しております。






3/24
00:00:00迄





店頭での受注会同様、


をご覧頂けます。




昨シーズンまでの名古屋のkujaku取扱店である「fro・nowhere」様のスタンスを可能な限り引き継がせて頂こうと考え、
オンライン受注会を開催する運びとなりました。




もし、

kujakuの受注会に行きたかった、

けど、

時間的な理由なのか、距離的な理由なのか、

何かしらの理由で断念された方がみえましたら、


オンラインショップをご利用くださいませ。



アイテムによって前後御座いますが、8~9月ごろにお届け予定。



半年ほど先のお届けで、キャンセル不可、
ご注文時に全額のお支払いが必要です。

しっかりとご検討の上、ご購入頂けましたら幸いです。





オンラインショップの写真も出来る限り綺麗に、
と心がけて撮影させて頂きました。







34型、全てがblackです。




1型1型アップで、もしくはパソコン等の大きな画面でご覧頂くと生地の雰囲気を感じて頂けます。


今回モデルをお願いしたのは@kni_7




model:nina
height:168cm


全型、彼女がモデルとして着用しております。

kujaku 20-21FWシーズンはスカート以外全て、
男女問わず着用頂けます。

サイズ展開は0/1/2/3の4サイズ。


あくまで参考程度とはなりますが、


size:0が女性フリーサイズ、

size:1が170cm前後の男性に、
size:2が180cm前後の男性に、
size:3は高身長な男性や極端にオーバーなサイジングをお好みの方に。



オンラインショップの商品ページ下部にモデル着用サイズを記載しております。


サイズ感/スタイリングの参考にしてくださいませ。










最後に、kujaku 20-21FWコレクションの中で2型、ピックアップして紹介させていただきます。



 nogeshi jacket62,700円(税5,700円)

さらっとカーディガン感覚で羽織って頂けるジャケット。

ウール×リネンの最高品質生地で仕立てられています。

服作りの要素の中で「生地」を最重要視するkujakuならではの生地。

僕の感覚的に、
kujaku 20-21FWコレクションの中で最もリラックスして着れるアウター。

着用サイズは1。


ブランドのシーズンルックでも同サイズを着用されています。










tsukushi pants47,300円(税4,300円)


裏地が裾から顔を出すデザインの極太パンツ。

表地に対して、差をつけた裏地を表に出すことでレイヤードスタイルの様な見え方に。

あえてカットオフで仕立てられた裏地も目を引くディテール。

こちらのパンツもnogeshi jacket同様に、
kujaku 20-21FWコレクションの中で最もリラックスして履けるパンツ。




僕が衣服を購入する際に大切にしている楽かどうか。


もし似た感覚で衣服を選ばれている方みえましたらオススメの2型です。











3/24
00:00:00迄


オンラインでの受注会。


お楽しみくださいませ。











代表
吉田





OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/13:00~20:00



銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可