LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2018年10月7日日曜日

BISHOOL/スーパーロングカットソー











少しずつ気温も下がって過ごしやすい季節になってきました。


2018AWアイテムが続々と入荷し、OVIE STUDIO店頭は秋冬の雰囲気が高まっています。


不定期ではありますが、スタッフ各々がオススメのアイテムをブログで紹介していきますので是非、ご覧くださいませ。



本日は代表を務める僕が、1枚のカットソーを紹介いたします。






¥17,000+tax




着丈107cmという類を見ない程ロング丈のカットソー。



一般的にカットソーで「ロング丈」というとヒップがほぼ隠れる、

(平均体型女性で)70~75cm
(平均体型男性で)80~85cm

ほどの長さかと思います。







179cmの高身長な男性で膝丈。

まさに「スーパーロング」カットソーです。






両サイドには55cmの深いスリットが入っています。


パンツポケットが使い易くなる、ありがたいディテール。







前身頃だけタックインをするスタイルも斬新で面白い。



107cmのロング丈で、尚且つ55cmのロングスリットだからこそ楽しめるスタイルです。












上にもう一枚重ねたレイヤードスタイルも◎








生地には良質なスーピマスムスコットンを使用しています。

生地表面が非常に滑らか、且つ上品な光沢が特徴の生地。

加えてバイオシルケット加工という、抗菌、防臭効果があり、洗濯耐久性にも優れた加工を施しています。

快適に、長く着用して頂けます。














163cm女性の着用写真。



BISHOOLの新しい袴パンツであるKIMONO pantsとのスタイル。


肩位置を定めないラグランスリーブで制作されております。


男女ともに、フリーサイズで着用してくださいませ。







人が着て動くことで生地に表情が生まれます。

このカットソーはポケットに手を入れて歩いた時の後ろ姿が美しい。






カットソー1枚で肌寒い日にはシャツやカーディガンを羽織って。


比較的、様々なアウターと相性の良いカットソーかと思います。








ジャケットを羽織って、セットアップのインナーとして使用したスタイル。



セットアップらしさを残しつつも、間にカットソーを挟むことでキメすぎない、

程よくリラックスしたスタイルに仕上がります。






BISHOOLのスーパーロングカットソー、

これからの季節に重宝する1着です。




ご検討くださいませ。

















おやすみなさい。














OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】
BISHOOL