LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2018年6月6日水曜日

[所作]-TRUNK SHOW 1点もののご紹介


[所作]




TRUNK SHOW













5/26(土)-6/10(日)
全日開催
13:00-20:00


at



OVIE STUDIO

名古屋市中区大須2-15-42
竹内ビル3F

mail:oviestudio@ovie.jp












「所作」から160点ものWALLETが届いております。





トランクショーも残す処、5日となりました。




完売するものも続出しておりますが、
それでも未だ、多くの型、柄、素材の
所作が店頭、オンライン共にございます。






前回は、コインケースと
ショートウォレットの紹介でしたので、


今回は、ロングウォレットと
カードケースを数点ずつ紹介します。














川の流れを彷彿とさせるような幾つも重なる流線状の模様。
「和」を感じさせてくれる佇まいが印象的な1点となります。

オリジナルの牛革に「和紙」をボンディングしており、
使用に連れて、革と和紙の味わい深い変化をお楽しみいただけます。











江戸時代から現代まで続く伝統工芸品「江戸切子」から着想を得、
箔加工を施すことによってその輝きが表現されています。

見る角度や光の加減により様々な色に感じられ、
幻想的な表情は永く使用しても飽きのこないデザインとなっています。










通常展開されているd.brownに
金の箔加工を散りばめた1点。

落ち着きと柔らかみだけでなく、
チョコレートのような可愛らしさも感じます。












「所作」の一点物としてリリースされるたびに
即完売の人気デザイン「睡蓮」から削りをいれた一点。

上空から雲を、そしてその下に広がる大地を見たかのようなデザイン。

上品な優しさを感じられるカラーは、女性にもお勧めです。











カードケースは、名刺入れとして2つのポケットを用意。
自分の名刺と頂いた名刺を区別でき、余裕をもった大きさです。



新しい環境に飛び込み、名刺入れが必要になった方や、
気分を一新されたい方には嬉しい1点物かと思います。















まるで絵画のような雰囲気を持つ長財布。
開くことで線が繋がり、異なる表情を魅せます。

一つの作品を常に持ち運ぶことができる
そんな贅沢感を感じていただける1点です。


女性へのプレゼントとしてもオススメです。













川の流れを彷彿とさせるような幾つも重なる流線状の模様。
「和」と「モード」を感じさせてくれる佇まいが印象的な1点。

blackの格好よさに アクセントを加えて
変化を楽しみたい方にお勧めの1点となっております。















アーティスティックなペイントは一点ずつ職人が絵画を描くように塗っています。
様々な色が鏤められたデザインは、印象派の絵画のような雰囲気を持ちます。

革特有の風合いの経年変化をよりお楽しみいただける1点となっております。

こちらも、女性へのプレゼントとしてもオススメです。
















所作が得意とする睡蓮箔を使用した一点もの。
一味違う高貴な雰囲気を纏う1点となっております。

今まで入荷していた睡蓮とは異なる表情を持つ今回の1点、
一目惚れされる方も多いのではないでしょうか。










お札を折らずに収納できるロングウォレットは
袱紗(ふくさ)の様にお金をより丁寧に扱うことができる
「所作」の魅力を最大限に味わうことができます。














オンラインショップにも掲載しておりますので、
お気に入りの1点を見つけてみてください。





















6/10(日)までの短い期間では御座いますが、




是非、一目惚れの1点を探しにいらしてください。





スタッフ一同、心よりお待ちしております。

















OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】
BISHOOL