LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2018年3月31日土曜日

Edwina Horlの変り種を紹介します













こんにちは。



タイトルにもある通り、本日はEdwina Horn 2018SSコレクションの変り種を紹介いたします。







エドウィナホールが過去のコレクションで使用した紐を用いて制作されたアイテム。



様々な用途で使える、自由なロープです。



展示会時に、「これ何?」と非常に盛り上がりました。





展示会場に何故かコンビニのビニール袋が置いてあって、




「こんな使い方もあるんです」

と紹介されたのがこちら。



右の男性が肩からかけているバッグ。

ロープのカラーが異なりますが、使い方としてはこう。


ビニール袋の取っ手にロープの両端をかけてショルダーバッグにしています。




「どんな袋でもバッグに出来ます」



と笑っていました。




僕はこのお話がとても好き。

そのため、blackとmultiの2色オーダーしています。



OVIE STUDIOのショップバッグでも試してみました。





OVIE STUDIOのバッグは中央に取っ手があるタイプなので、両サイドに穴を開けてフックをかけています。




フック部分もアンティークゴールドの良質なもの。

ハイクオリティなモノづくりに拘りを持つEdwina Horlらしく、細部まで手を抜いていません。







個人的には、決してカッコよくはないと思います。

ただ、ただ、好き。


肩の力を抜いた印象を受けるからなのか、程よいダサささからなのか。


良い雰囲気を持っています。







その他にも、ネックレスのように使用したり、チャームのような感覚でカバンにつけたり、

お好みのスタイルでお楽しみ頂けます。
















でもやっぱり、袋をショルダーバッグに変える、この使い方を試して頂きたい。




こちらのカラーは5色の紐を使用したマルチカラー。












アクセサリー感覚でお使い頂く場合はこちらのカラーがオススメです。





「紐」というより太さ的に「縄」といった感覚。









変わったアイテムをお探しの方に、Edwina Horlの変り種を。



特殊なアイテムですので少量の入荷となります。




一目惚れしてくださった方がみえましたら、是非。













おやすみなさい。













OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】
BISHOOL