LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2017年12月9日土曜日

taufe × OVIE STUDIO ありがとうございました。












12/1~4で開催したtaufe × OVIE STUDIOの企画展。


ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます。


名古屋と京都で2日間ずつという初の試みでした。






最初の2日間が名古屋展。

OVIE STUDIOの実店舗とは異なる会場での開催。

それにも関わらずご来店頂いた名古屋のお客様や、
遠方からお越し頂いたお客様もみえて、
とても嬉しい2日間でした。








京都展では、以前に大阪ルクアイーレにポップアップショップを出店した際にいらしてくださった方に久しぶりにお会いできたり、
名古屋のOVIE STUDIO実店舗には来たことが無いけれど、通販をご利用いただいている方にお会いできたりと、名古屋では味わえないような感覚で楽しむことが出来ました。


名古屋京都間の移動や、搬入搬出でハードな4日間でしたが、総じて「楽しかった」


taufe代表の宮内さんとも、また何かしましょうね、と盛り上がったので2018年もまた何処かで。








京都ではtaufe スタッフの佐野さんにご協力頂き撮影をしました。


12月3-4の京都は名古屋より冷えて感じたのでスヌードを主に。




model:sano
height:154cm




snood

size:F
¥11,000+tax






knit

size:1
¥13,800+tax



















京都は「京都らしい」場所が多くありました。

寺院、竹、川、と何処にでもあるものですが、京都で見ると「京都らしい」と感じる。

不思議な感覚です。



taufeさんは鴨川へ徒歩2分という立地。

taufeさんへ遊びにいらした際に、ふらりとお立ち寄りください。




パンツはOVIE STUDIOでは取り扱いのないブランドさん。

dulcamaraというtaufeさんOPEN当初から提案されているブランドです。

dulcamara

青文字部分をクリックして頂くとtaufeさんオンラインショップをご覧頂けます。


















taufe宮内さん、佐野さん、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。


また、2018年にも何か開催しましょう。








OVIE STUDIO オンラインショップでも少量ではありますがイベント対象アイテムを掲載しています。

こちらも是非ご覧ください。



Garage SALEカテゴリーは12/11迄となります。








重ねてになりますが、ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。


名古屋にみえる機会ありましたら是非、
OVIE STUDIO実店舗にも遊びにいらしてくださいませ。
















おやすみなさい。













OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】