LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2017年1月15日日曜日

My Beautiful Landlet ペンキロングプルオーバー(OVIE STUDIO3周年企画vol.1)












こんにちは。


2017年2月22日


OVIE STUDIOは3周年を迎えます。


あと1ヶ月と1週間、無事迎えることができそうです。



この3年間でOVIE STUDIOに関わってくださった全ての皆様のお力添えあってのものと心より感謝申し上げます。



OPEN/1周年/2周年と現在までに3度の宴を開いてまいりました。


3周年はパーティーのようなものは行いません。


次は5周年を迎えることができた時に、盛大に。と考えております。




パーティーを行わない代わりと言っては何ですが、


現在まで長く取り扱いのある数ブランド様に協力頂き、3週年限定アイテムを展開致します。




OPEN当初、人脈ゼロで始めた僕にとって、出会う人全てが初めてでした。


特別な経験の無い僕を信じて、今まで大切に関係を築いて下さったブランド様方とのコラボレーション。



全国の皆様にお楽しみ頂けましたら幸いです。











3周年記念アイテムの第1弾はこちら。







ペンキロングプルオーバー black/white
size:FREE








OPEN当初から取り扱いのあるMy Beautiful Landlet。


こちらのペンキシリーズはOVIEのOPENシーズンである2014SSでも展開されていた個人的に非常に愛着のあるシリーズ。



現在まで展開されていたペンキシリーズといえば、スウェット。



OVIE STUDIOでも過去に3度ペンキスウェットを別注展開しています。



最後にペンキスウェットが展開されたのが2015SS。


以降、デザイナー/ブランドの意向により封印されていたシリーズです。




そのシリーズを、OVIE STUDIOの周年のために特別に制作していただきました。



しかも従来のスウェットとは異なる生地を使用した特別仕様。




スウェットより薄手の春から夏に活躍する生地をチョイスしました。



薄手ながらも、極限まで目を詰め、ハリコシ感がありながら毛羽立ちにくく実用的。

そして目を詰めているため、表面が美しいのが特徴です。



現在までにペンキスウェットをご購入頂いた方にも「春夏のペンキプルオーバー」としてオススメです。










blackは裾と袖のリブ部分を配色に。

これも従来までのペンキスウェットには無かった仕様です。








ペンキカラーはblack/white/blueの3色。

blackのボディに対して、whiteとblueがはえます。






whiteボディはblackとblueが目立ちます。






whiteはリブも同色にて制作されています。




ロング丈のプルオーバーはアウターとの相性が良いのも魅力。


いくつか合わせて撮影しました。











インナーの着丈に対して、短いアウターを合わせています。


すっきりと合う組み合わせ。














ほぼ同じ着丈のコートとの組み合わせ。


My Beautiful Landletらしさの強いスタイルです。

















セットアップのインナーに。

ダークトーンなスタイルの中に組み込むとペンキが程よいアクセントになります。




アウターとインナーの着丈のバランスも◎















がっつりと柄ものを羽織ってしまうのも、その日の気分に合わせて。






上半分にはペンキの加工がないため、柄×柄と言った印象が薄く、意外とあっさりと着れてしまいます。








お持ちのアウターとのスタイルを楽しんで頂けるかと思います。



もちろん、暖かな春と夏場には一枚でゆったりと着用してくださいませ。




どちらのカラーも15着ずつの生産です。



昨日と本日で残り10着程度となりました。





完売後の再生産はありませんので、お決まりの方はお早めに。





ご質問は下記メールアドレスからお気軽にご連絡くださいませ。



oviestudio@ovie.jp




















おやすみなさい。














OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】