LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2016年12月13日火曜日

彼女のプレゼント vol.1

こんにちは。
スタッフのすみかです。
(久方ぶりのブログですね)

さてさて、今年も早いもので何かと気ぜわしい季節になりましたね。
そして何より、クリスマスのイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。
(イルミネーションって毎年煌びやかですよね、いいよね)


.


クリスマスも近いので、男性が女性へ
プレゼントをするのにオススメの、アクセサリーのご紹介。







.



MARIA JOBSE




MARIA JOBSE定番となるKEY CHAIN
フックをベルトループ、もしくはバッグの持ち手にかける仕様。

パスケースも付いているので、見た目の美しさと
スマートさを好む女性にオススメ。

日常使いに非常に便利です。

アクセサリーとして15cmのレザーベルトも付属しております。
MARIA JOBSEのブランドの刻印もワンポイント。





ペンケースの様な縦に長いシルエットから大人な印象を受けます。



財布を開いたときに出てくるMARIA JOBSEのブランド刻印がワンポイントで施されています。



何かと荷物が多く、バッグが大きい女性にオススメ。



様々なファッションに寄り添うような、万能ウォレットです。 

カラーは、3色展開。











.













.



文字盤に時間を読み取る数字の打ち込みはないのに、ふんだんささえも感じさせるデザイン。

文字盤の大きさ、ベルトの幅が異なっていて、こちらはペア使用にもオススメ。

洋服との相性は万能で、幅広い女性にオススメです。


ウォッチケースの製作、レザーストラップの縫製、そして手にフィットする動き、異なることのないひとつひとつの品質に拘りを持って働きかけています。 




ブラック/ネイビー/ホワイトといった
シンプルなテキスタイルを持つ洋服を好む女性には一番オススメの色味。




柔らかく落ち着いた印象を受けるブラウンの色味。
日本人女性の肌に馴染みやすく初めてのnejicommuで
恥ずかしがってしまう愛らしい女性にオススメ。





グレーや生成りがかった色味の洋服を好む女性には一番オススメの色味。
アクセントカラーとして華奢な女性の腕を際立たせる色味かと思います。







.







所作 / nejicommu / MARIA JOBSE  )

.








所作_shosa







所作の一点ものシリーズ。
黒のアイテムとの相性は、至上に良いローズピンクの色味。
上品なピンクの色味でブラックと合わせた時の印象から
グレーと合わせた時の印象の変わり方が、個人的にも心から惹かれた一品です。






所作の一点ものシリーズ。
アーティスティックなペイントは一点ずつ職人が絵画を描くように塗っています。

女性的なフラワープリントのような印象を受け一目惚れして、忘れられなくなる。
また、心の琴線にそっと触れたような。
そういった絵画を選ぶような感覚でお選び頂けましたら嬉しく思います。





所作の一点ものシリーズ。
写真では伝わりにくく恐縮ではございますが
うっすらとしたラメがありスノーノイズを連想させ上品に輝いております。
ブラウンなどの落ち着いた色味を好む女性にオススメです。


.












.





さてさて、長々とご紹介して参りましたが、、、。
クリスマスもあと少しで、つい書きながらワクワクしてしまいました。
(また、書こっと)





今年も押し迫り、年内の営業も残り僅かとなりました。
早いものですね。



クリスマスプレゼントや一年のご褒美など、皆様々。
店頭でも、お気軽にご相談くださいませ。

寒くなってきたので、店内も暖かくしてお待ちいたしております。




おやすみなさい。





OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】