LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2016年11月5日土曜日

theSakaki Stadium Jumper









こんにちは。


theSakakiからスタジアムジャンパーが届きました。


こちらは過去のシーズンのtheSakaki LOOK。




今では「theSakaki」と検索すると予測欄に
「theSakaki スタジャン」
と表示されるほどブランドのアイコンピースになってきております。





今回のブログでは、入荷した全てのカラーをスタイルと共に紹介していきます。

(11/5現在の在庫有無も記載しております)











Cashmere wool×Melton


navy/gray

S
M
L

model:165cm
size:S

ボディにカシミアウールを、アームにウールナイロンのメルトン素材を使用したシリーズ。

theSakakiのスタジャンは肩に沿って落ちるように想定されたオーバーサイズ。
男性で160cm台の方はSサイズでゆったり着用して頂けます。

navy×grayの配色はストリートな印象。
最もスタジャンらしい配色で、人気が予想されるカラー。

スタイルではデニムを合わせ、インナーはシンプルに白。

王道のスタイルでさらっと合わせています。

Edwina Horlの帽子も同系色で合わせました。

シューズは全スタイル共通でAUTTAAのルームシューズを使用しています。








長めのニットが野暮ったく出ているのもストリートな印象で個人的に好きなスタイル。





model:158cm
size:S


基本的にはメンズアイテムですが、今回女性のスタイルも撮影しました。

Sサイズは女性がオーバーに着用するのもクール。



ボトムスはKAIKIのスカートパンツ。
スタジャンのボリュームとの相性がとても良いシルエットのパンツです。




先ほど、記載した通り、
女性がオーバーに着用しても肩に沿ってドロップします。

スタジャン自体は世の中に出回っておりますが、theSakakiのものは一味違います。











gray/gray

S
M
L

model:165cm
size:S

navy/grayと同様の素材を使用したお色違い。

トーンの異なるgrayで切り替えています。
シンプルなカラーリングなのでインナーには色物を。

theSakakiのフォーマルラインのシャツを合わせています。
シャツ合わせでもはまりますね。








上記2色がカシミアウール×メルトンのコンビです。











Cashmere wool×Leather



black/black

S
M
L

model:165cm
size:M

ボディは同様にカシミアウールを、アームには贅沢にカウレザーを使用したシリーズです。


毎シーズン、レザー切り替えのシリーズは1色のみの展開。

2016AWも通常展開は上のblack/blackのみ。

しかしながら、OVIE STUDIOでは今回ボディの色を変え、4色の生産をして頂きました。




black/blackにはオールブラックのスタイル。

今のような季節の変わり目はハーフパンツ合わせもオススメです。

ワイドなハーフパンツとボリュームのあるアウターが作るシルエットはラフでありながら雰囲気が出ます。

サイズはSサイズが先に完売してしまいましたのでMサイズを着用しています。



ウールとレザーという素材の違いを同色で魅せる。

シックな一点。



インナーに色物を挟むのももちろん◎

若干落として着用するスタイルもフィットするジャンパーです。










red/black

S
M
L

model:165cm
size:M

今回の入荷で最もインパクトのあるカラー。

こちらもSサイズは完売のためMサイズを着用。

がっつりオーバーに着用してもはまるのがtheSakakiらしさとも言えます。

袖のblack leatherに合わせて、パンツもblack。

ボディのredが一層際立つスタイル。






















navy/black

S
M
L

model:165cm
size:S



black/blackでは渋くなりすぎるという方にオススメのnavy/black。

ボディをnavyにすることで柔らかさが出ています。

今回のモデルのような雰囲気の男性にはnavy/blackがお似合い。

















gray/black

S
M
L

model:165cm
size:S


最後に紹介するのはこちらのgray/black。

最初に紹介したnavy/grayに続くスタジャンらしいカラーリング。





model:158cm
size:S

女性が着用した時の男らしさ。

ユニセックスの服を着ている、というよりは
メンズの服を女性が着ている。


性にとらわれないファッションが認知されている現代です。
男性がスカートを履いたり、ワンピースを着たり。

女性がこういった男臭いアイテムに挑戦するのも宜しいかと思います。

インナーに噛ませたビッグパーカーも女性らしさからは離れていますが、時には有りかなと。







※入荷後、御好評頂きまして既にサイズが欠けてきております。
お探しのお客様みえましたらお早めにご覧くださいませ。







少しずつ、冬の本格的な寒さに近づいております。

皆様、体調崩されないようくれぐれもお身体にはお気をつけくださいませ。


























おやすみなさい。














OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休


銀行振込/代引き/クレジットカード/分割・リボ払い選択可







【取り扱いブランド】