LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2015年7月31日金曜日

OWN MAGAZINE(雑誌掲載)






こんにちは。


名古屋のフリーペーパー
オウンマガジン
vol.3に掲載して頂きました。




「今、なぜ紙を選ぶのか。」

Webを使えば素早く、新鮮な情報を低コストで発信することが可能になっている現在。

なのにも関わらず、「今、なぜ紙を選ぶのか。」

それは、OWN MAGAZINEが
「作り手の想いとはデータではなく物質にこそ宿る」
と考えているからである。




とても素敵なフリーペーパーです。
40ページ程の冊子ですが、他のフリーペーパーと比べて圧倒的に内容が濃いです。



というのも、通常フリーペーパーとして無料で配布している以上、何かしらの広告が掲載されています。
ファッション冊子なのにも関わらず、いまいちよく分からない情報が見開き1ページに掲載されていたりします。

「無料で痩せる!ダイエットプラン!月々~円!」
とかです。

これで、(行ってみようかな...)ってなる人いるんですかね。


僕が中学-高校の頃は
「モテまくり!幸せのパワーストーン!」
みたいなキャッチコピーで明らかにモテなさそうな男性が複数の女性を抱きかかえた広告ページが流行っていました。



これは至る所に掲載されていたので売れてたんだと思います。
「嘘臭さ」が表に出すぎて逆に良かったんですかね。


今でもあるのかもしれませんが、最近は見なくなりました。
僕ら世代の方でしたら「あぁ!見たことある!」ってなると思います。

もしこのパワーストーン買った方いましたら結果を教えてください。

なんか、このブログを書いているうちに気になってきたので、
「友達が買ってた!」
くらいの情報でも欲しいです。



........



脱線してしまいましたが、

OWN MAGAZINEには上記のような広告ページが一切ありません


40ページ全て読む価値のある内容です。



vol.3は以下の企画が掲載されています。


HOOK BOOK
ホッコリズム
世界は夢でできている
びしょびしょ図鑑
オピニイリ
究極のTKGを求めて
Web3.0時代を生きる
Sumi No Sumi



僕はvol.1から全て見ているのですが、
フリーペーパーとは思えない見応えがあります。


OVIE STUDIOは「HOOK BOOK」というコーナーで掲載していただいております。


「HOOK BOOK」

よくあるアイテム紹介ページでは伝えることのできない「ショップの世界観」
ショップの魅せたいことをすくいあげ、一つのビジュアル作品として表現します。
HOOK BOOKは、OWN MAGAZINEが新たに提案する、ショップのLOOK BOOKです。




良く雑誌で見る「商品クレジット」が一切掲載されておりません。
[この商品のブランドは~で、値段は~円]という情報です。

また、「OWN MAGAZINE側からの依頼でしか掲載しない」

という掲載ショップ選びの拘り。


広告ページを一切掲載せず、OWN MAGZINEが掲載したいと思うSHOPしか掲載されない。
全てはOWN MAGAZINEという一冊の完成度を高める為。


その上でお声がけ頂けたことを嬉しく思います。
ありがとうございます。






outer:ffiXXed 2015AW
inner:YANTOR 2015AW
bottoms:Edwina Horl 2015AW
shoes:AUTTAA




OVIE STUDIOでは計4P頂きました。
上の2枚が1P目と2P目の掲載LOOK。


「UNISEX,ONE SIZEを表現したstyle」

OVIE STUDIOのバイイングコンセプトである
Anybody can wear,Nobody is equal
着る人によって変わる服
を一目で感じていただける作品に仕上がりました。

ただ単に女性はSサイズ、男性はLサイズといったサイズを変えれば男女ともに着用可能なアイテムをユニセックスとは捉えず、あくまで「同じサイズを着用している」ことに拘ったOVIE STUDIOバイヤーが考える本物のユニセックススタイル。

男女ともにそのままスタイルとして着用していただけます。





店頭で配布しておりますのでお気軽にいらしてくださいませ。
また、通販をご利用頂いたお客様にも商品と同梱しております。

是非、御一読下さいませ。





今回、OWN MAGAZINE様の撮影と同時にOVIE STUDIO 2015AW LOOKも撮影しております。
そちらも後日、公開させて頂きます。

楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。










おやすみなさい。








OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

銀行振込/代引き/カード利用/分割・リボ払い選択可


住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
TEL/080-3655-4146【通販OK】
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休
twitter:https://twitter.com/OVIESTUDIO
Instagram:http://instagram.com/oviestudio
wear:OVIESTUDIO

【取り扱いブランド】