LOGO

HOME   ABOUT   ONLINESHOP   BLOG   MAIL   SNAP

2014年11月18日火曜日

お客様の恋愛相談vol.2










こんにちは。
最近は寒くなってきたからなのか、お客様とのお話しも服からそれて恋愛方向に発展していきます。
過去にも「お客様の恋愛相談」というブログを書きましたが、その後シリーズ化することなく忘れられてしまったブログ。
読者数自体は他の記事と比べても多く、月1のレギュラーブログに発展させたかったのですが問題が出てしまいました。
その問題は2つ。
①お客様との距離が近くて深い相談に発展しまう。
→もはやブログに書けるレベルで留まらない。
②お客様同士で仲良くなってしまい匿名でも何となく誰のことか予想出来てしまう。
→もはや暴露ブログ。
中々深刻な問題です。
しかし、
ブログのネタ切れの方が深刻です。
個人的には...
僕がNGラインをギリギリのところで見極めますので、目を瞑ってください。
CASE:1(20歳男性)
「水族館へ行こうとしたら休館日でイオンデートになってしまいました」
意中の女性とのデートだったらしく、イオンでデートしてしまったから嫌われたかも...
というお悩み。
これは地味に難しい...
付き合っていたら笑い話で済むかもしれませんが、今から好きになってもらう!というタイミングです。
ただ、3回目のデートだったらしいので、
「なら問題無いです」
とあっさり返答しました。
3回デートできていたらよっぽど思わせぶりな女性じゃない限り大丈夫です。
頑張ってください。
追記....
本日、デート予定だったのに風邪で延期になったとお話ししてくださいました。
黄信号ですので慎重にお進みくださいませ。。
CASE:2(21歳女性)
 「彼が他の女性とパーティに来ているところに遭遇してしまいました」
これに関して、僕は一刀両断です。
「話し合ってください」
その辺はもう恋人ルールというか、2人で決めてもらうしかないラインです。
ただ、「内緒」は問題です。
この方は結局破局してしまいました。
「内緒」って「悪いことをしてる自覚」と似た感じで良くないです。
言い分としては、
「聞かれなかったから....」
「心配かけると思って....」
......
ズルいです。
次は素敵な方とお付き合いして下さい。
CASE:3(25歳男性)
「長年交際している女性と別れてしまいました」
「飲みに行きましょう」
今週水曜日に行く約束を交わしました。
CASE:4(あいなちゃん)
「まだ彼氏が出来ません。」

前回の恋愛相談ブログにも登場してくれたお客様。
前回のブログが2014/5/12なのでもう半年ですね。
「そろそろ頑張ってください」








おやすみなさい。






OVIE STUDIO(オヴィエスタジオ)

銀行振込/代引き/カード利用/分割・リボ払い選択可


住所/名古屋市中区大須2-15-42竹内ビル3F
TEL/080-3655-4146【通販OK】
営業時間/12:00~22:00
定休日/水曜定休
twitter:https://twitter.com/OVIESTUDIO
Instagram:http://instagram.com/oviestudio
wear:OVIESTUDIO

【取り扱いブランド】